7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ新たに購入したものはありませんでしたアセアセ

 

信越化学工業 100株売却。買値まで戻ってたので、売ることにしました。ちょっと上で指値を入れておいて、2,000円の利益でしたニコニコ

 

他の保有株は…伊藤忠は含み益になったものの、それを上回る三菱重工の含み損…とりあえず両方ともそのまま持ってますアセアセ

 

今日は上がるか下がるか…知らんぷり

 

最近、パソコンとスマホを見過ぎだからか目の調子が悪い気がします…歳のせいっていうのもあるのかな…もやもや遠くを見るようにしたらちょっとはましになるかな…タラー