7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

GWも終わってしまいましたね~長いかと思っていましたが、あっという間でしたキョロキョロ

 

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ

 

HOYA 100株購入。デイトレで、10,000円の利益でしたひらめき

 

ソシオネクスト 200株購入。10円でも上がったら売ろうと思って買ったものの、なかなか上がらない…知らんぷり結局5円上がったところで売り、1,000円の利益でした花

 

GW明けの最初の取引は、プラスでスタートすることができましたおねがい

 

母の日

先日、義理の両親と登山に行ったんですが、その時はまだ母の日の準備をしていなかったので渡せませんでしたアセアセいつも早めに準備しようと思っていてもギリギリになります泣き笑い

 

今年こそショッピングに行くときに母の日のギフトも買おうって意気込んでたんですが、結局何買おうか迷って買えなくて、ギリギリになってしまったのでネットでさがすことになってしまいましたアセアセ

 

毎年のことなので何を送ろうか…

 

今年はこれにしました↓

 

 

 

一応まだ間に合うみたいなのでよかったです泣き笑い