7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ

日銀金融政策決定会合やGW前ということもあり、この際すっきりさせようと思って売っちゃいましたダッシュそして、売った銘柄は全てその後さらに上げていましたが仕方ないもやもややっぱり見る目のない私ですガーン

 

パナソニックHD 200株売却。とりあえず利益があるうちに売却ですアセアセ1,000円の利益でしたニコニコ

 

住友不動産 100株売却。買ってから約1週間…ほぼ下がり続けたっていう・・・。日銀の金融政策決定会合の結果でこれ以上下がったら嫌だったので午前中に売却しましたアセアセ37,000円のマイナスですネガティブ が、午後10,000円分以上上げてました凝視ダッシュ

 

物語コーポレーション 100株売却。半年くらい保有し、28,000円の利益でしたうずまきもっと早く売っておけばよかった。優待欲しくて買ったのがきっかけでしたが、先日大好きな焼肉きんぐに行くと、歳のせいかあまり食べられませんでした・・・アセアセなので優待がなくなってもいいかぁって思ってアセアセでもまた、株価が落ちたら買うかもですニコニコ

 

HOYA 100株購入。これは完全に失敗。午後イチどの銘柄も上げていたので、少しでも利益が欲しいととりあえず買い。案の定、少ししたら下げだし、7,500円のマイナスもやもやエイヤーでいっちゃってのマイナス。運用が下手な私はちゃんと考えて動かなきゃ・・・反省ドクロ

 

アドバンテスト 100株売却。含み損が増え続ける中、決算を跨ぐのが怖くて、損切りすることにしました。買ったときは安値で買えたと思っていましたが、落ちるナイフをつかんでしまった魂が抜ける結局、57,000円のマイナスでした真顔ただ、決算発表後のPTSは暴落しているので、損切りしてよかったのかなガーン

 

任天堂 100株売却。保有株の中で一番保有期間が長かった任天堂ラブラブずっと持っていようと思ってましたが、他のマイナスのものと相殺することにしましたアセアセ137,000円の利益クラッカーでも、任天堂はいつもゲームでお世話になっていて応援したい会社なので、またそのうち買いたいと思いますキラキラ

 

昨日の取引は以上です。

 

ちなみに1つ残した銘柄はセントラル硝子。ずっと含み損ですが、そんなに大きく動かないのでとりあえずそのまま持ってることにしました知らんぷり

 

任天堂を売却することで、今月の損益はプラスにすることができたけど、これは見せかけだけもやもや

去年から株を始めましたが、まだトータルマイナスを埋めることはできてません泣き笑いタラー