7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ


HOYA 100株購入。デイトレ目的で購入し、1,000円の利益でしたうずまきおとといとは違い、なかなか上がらなく、下がり出しそうな感じがしたため、1,000円利益が取れたところで利確しましたアセアセ


パナソニックHD 200株購入。だいぶ下がっていたので、指値を入れておいたら成立しましたニコニコただその後も下がり、一時含み益が出ることもありましたが、たいした利益じゃなかったため様子を見ていたらまた下がり、1,000円の含み損です魂この時期にスイング銘柄を増やすのはどうかなと思いましたが、とりあえず様子を見てみますタラー


そして、保有株の方はあいかわらずですガーン

見事な下がりっぷりえーん


今日の日銀の金融政策決定会合の結果でどうなるのかな…全部手放しといた方がいいのか…凝視


お買い物

昨日は、GWの山登りに向けて、ユニクロへお買い物セーター私のアウターと娘の下着ですニコニコ

下着は速乾性があるものがいいとのアドバイスがあり、エアリズムを買いに行って来ましたピンク音符

でも…
今日気づいたのですが、今日からエアリズムが100円引きになってるガーンダッシュ
今日でも買いにいけたので、ショックです泣き笑い