7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

さて、春休みに入り娘と帰省中のため、あまり株は見れてません…アセアセとりあえず昨日は日経平均が下がっていて、見ている銘柄も下がっているものが多かったので、1つだけ指値だけ入れておきましたニコニコ


昨日の取引は、


ダスキン 100株購入。権利落ちだったんですね〜ちゃんと見てなかったアセアセ指値が取引成立になりましたが、残念ながら3,000円弱の含み損です…まだ買う時期じゃなかったかな…あんぐり


今は保有銘柄が少ないので、株の楽しみが少ないです…知らんぷりその分下がってハラハラも少ないですがダッシュ