7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日は日経平均が上がっているなか、私のみている銘柄は下げているものの方が多かったですキョロキョロいつものアドバンテストは朝上げていましたが、下がるんじゃないかと思い、デイトレもあまり気が進まずでしたアセアセ

 

そんな昨日の株取引は、持ち株の売却だけでしたニコニコ

 

トリドール 100株売却。5,000円の利益でしたスター株主優待をもらうためにそのまま持ち続けようか迷っていましたが、まだ下がるかもしれないと思い、利益があるうちに一旦売却することにしました知らんぷりまた下がったら買おうかなルンルン

 

 

そして、物語コーポレーションの株主優待が届きました〜おねがい

 

いつくるのかな〜って、待ってたんですがやっときましたキラキラもうすぐ夫の誕生日で、焼肉きんぐに行く予定だったので使わせてもらいますハート楽しみ音符

 

学童

令和6年度の学童…公設に落ちて、新設される民設の学童の申し込みをしていたんですが、結果がきました!!

 

結果は…

 

落ちましたピリピリ真顔

 

結局こっちもだめでしたえーん案の定や…でも今回は少しの望みを持っていたので、ちょっとショックです泣き笑い