7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の日経平均はまた大きく上がりましたね〜びっくりこんなに上がるとは…どこまで、いつまで上がり続けるのか…ダッシュこれがわかればいいのになぁ知らんぷり


昨日の株取引ですニコニコ


また朝から指値をいくつか入れたものの、ここまで上がってくると下がる恐怖からあまり積極的になれないアセアセでも、下がる下がると思いながら、ずっと上がってきてるので私の予想は当たらないです笑


トリドール  100株購入。めっちゃ下がっていたので、指値入れてみたら成立しましたひらめき買った後はさらに下がりましたが、その後なんとか持ち直してくれて4,000円弱の含み益で終了しましたニコニコ来週どうなるかな〜キョロキョロ今月株主優待月なので今月はそのまま持ち続けるか迷うとこですうずまき


保有株です↓


それにしても、保有中の物語コーポレーションも下がってるし飲食関係の株はそんな伸びてないのかな…日経平均が上がってる中下げてるけど、日経が下がり出したらさらに下がるのかな…分からない凝視