7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

おととい買った、住友不動産は残念ながら下がってしまい、約3,000円の含み損になってしまいました知らんぷり


昨日は、また数銘柄指値を入れつつ、いつもの三菱重工業を見ていましたキョロキョロ

すると、めっちゃ大きい金額の指値が出てきてうずまきこれだけの買いが入ると上がるものなのかな〜キョロキョロと思いながら、試しにそれに乗ってみようと買いましたダッシュ


三菱重工業 100株購入。

が、その後下がり続ける泣き笑い

ずーっとマイナスだったので、大きな買いが入っても上がるものじゃないんやと…勉強知らんぷり損切りしようか迷いながら、そのまま持っていたらなんとか戻してくれ、1,000円の利益で売却しましたアセアセただずっとマイナスだったので、あまり戻った実感がなく昨日は損切りした気分です驚き