7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株の取引ですニコニコ


ソフトバンク 200株購入スター100株購入した後、またすぐに下がり出しました…しかも成行で買ったら思ったより高値に悲しいそのまま下がり続け…いつもならまた戻すので我慢して持っていましたが戻らない凝視仕方なくナンピンすることにしました。ちょっとでも戻してほしいと思って…でも買った後も下がり続ける…驚きさすがにこれ以上マイナスになるのは…って思ったのと、午後に持ち越すのは怖いかなって思って、損切りしました魂

12,000円の損です不安ガーンそして、我慢して持ってる時は下がり続けてたのに売った後に上がり出しました…いつものことです真顔

振り返ると、ソフトバンクはいつも損切りしていて、プラスになったことがないです…ソフトバンク買うのはもうやめようかな真顔


デイトレうまくいかないです…またしても心が折れそう泣き笑い