7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

日経平均が少しづつですが、下がりますね・・・ダブルインバースを保有しているときはなかなか下がらなかったのに、損切りしたら下がり出すダッシュ気にしないようにしてますが、相場を見る目がないなと改めて実感します泣き笑い

 


昨日の株取引ですニコニコ

 いつもの銘柄でデイトレだけでしたスター

 

三菱重工業 100株購入。500円の利益ですスター買った後あまり動かず、たいした損益にならずです不安

 

アドバンテスト 100株購入。1,500円の利益スターこちらも買った後あまり動かないままで少し下落・・・その後、上がりだしたところで売却です。少し売却が早かったみたいで、その後まだ上がっていましたダッシュ無理はしないということで、このくらいの利益でも利益があるだけ良しとしますアセアセ

 

ソフトバンク 100株購入。1,000円の損魂チャートをずっと見ていたんですが、買うタイミングと売るタイミングが間違っていたみたいで、買ってから上がらず、売ってからあがっていましたもやもや

 

ソシオネクスト 100株購入。1,300円の利益ですスターソフトバンクのマイナスを取り戻すべく取引して、なんとかプラスアセアセ

 

1日のトータルは、プラスで終えることができましたニコニコたいした利益じゃないけどアセアセ

 


保有株の動きは、任天堂が少し戻ったものの、トータルはイマイチかな知らんぷり


島津製作所は日中ほぼ含み損が続いていましたが、最後はなんとか含み益があるところまでもどりましたあせる