7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

昨日の株取引ですニコニコ

株取引

三菱重工業 100株購入。朝イチ下がったあと、上げていたので購入しました。が、購入を慎重に見過ぎてなかなか買えずタイミングが違い、買ったら下がる泣き笑い損切りすることにし、2,600円のマイナスでした魂

 

アドバンテスト 100株購入。三菱重工業のマイナスを取り戻したいと購入決意!!現物取引中心なので、下がり続けているなかでの買うタイミングが難しいなと思い迷っていました。とりあえず反発の兆しが出たと思ったところで購入知らんぷり上がったり下がったりでしたが、上がっても数百円・・・もうちょっと利益欲しいと思ってみているうちに日経平均の下落驚きこちらも下がると思い、急いで損切り。1,800円のマイナスでした魂

 

大日本印刷 100株売却。日経平均の下落に伴い、下がり出しました。とりあえず短期でと思っていたので、利益があるうちに売却。3,000円の利益です花早く売っておけば1万円利益が出ていたのですが、仕方ない泣き笑い

 

住友不動産 100株購入。指値を入れておいたことを忘れて、14時57分頃取引成立に笑持ち越ししたくなかったので急いで売却あんぐり100円だけの利益です笑

 

昨日はトータルで1,300円のマイナスでしたキョロキョロ

日経平均が下がったし、含み損を抱えているダブルインバースのナンピンをしていれば良かったなアセアセいつも迷ってできないです笑い泣き