6歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ


今まで元気で、小学校もお休みなしだった娘が、冬休みに入りついに風邪をひきました予防疲れがたまってたのかな…アセアセ念願のぷにるんずをサンタさんからもらいましたが、遊ぶ余裕がないですぐすん


株は、私も見る余裕がなくなりそうだし、このまま一旦年明けまで放置にしようかな…物語コーポレーションの売り時が悩ましいところですがアセアセ


クリスマスツリークリスマスサンタ

昨日はクリスマスのおうちディナーでしたニコニコ

歳とともにどんどん食べれる量が減ってきました泣き笑いほぼ残ったので今日もクリスマスディナーです笑


備忘録として、今年のメニューは、

・チキン(スーパーの)

・ポテトサラダ

・チキンライス

・カプレーゼ

・クリスマスケーキ誕生日ケーキ


クリスマスケーキは初めての冷凍ケーキですスイーツ冷凍ケーキのニュースを見て少し心配になりましたが、うちのケーキは大丈夫でしたアセアセ

イオンで、ホテルオークラのチョコレートケーキを注文しました誕生日帽子

冷凍ケーキって、おいしいのか心配でしたが、普通のケーキと変わらない感じで、めっちゃおいしかったですひらめき音符