6歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

株取引

昨日の株の売買ですスター

7011 三菱重工 100株購入。朝からめっちゃ下げていたので、そろそろ底かなと思い込み…えーもう少し下げたところでと指値をいれておいたら執行うずまきこれが失敗…また落ちるナイフを掴んでしまったガーン購入になった後も下がり続け…8,000円の含み損に悲しい損切りすればよかったのか…デイトレのつもりで買ったんですが持ち越しです…今日どうなるか魂


りんご狩り

先週、義理の両親たちと家族でりんご狩りに行きましたニコニコりんご農家さんが義理のお父さんの知り合いで、特別にりんご狩りをさせてもらいました🍎

取り方を教えてもらい、娘は楽しそうに何個も取ってました照れ大量キラキラ

さらに傷んでいるりんごもサービスしてもらえたので、たっぷりあり毎日朝晩りんごですルンルン普段スーパーで買っているのよりもだいぶいいりんごひらめきキラキラ

毎日りんごは贅沢な感じです照れレシピの幅を広げたいルンルン