6歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 
昨日取引した株です花
昨日は日経平均が下げ、保有の株もほぼ全て下げてましたガーン

まずは
3407 旭化成 を、100株購入。買ったけど、そのまま下がり逆指値に到達し売却となり、損切りです。3千円のマイナスですもやもや

保有中の
4543 テルモ は、下がってしまい逆指値執行。5千円のマイナスガーン

8267 イオン も、逆指値執行。2.5千円のプラス。

5108 ブリヂストン も、逆指値執行。0.4千円のプラス。

ということで、昨日は売却が多く、残ったのは任天堂とベネッセの2銘柄だけキョロキョロおととい出ていた含み益も昨日は大きく減って、売却になったから、結局利益が小さい悲しいこの前の損も全然取り戻せへんかった魂なんか損ばっかり膨らんでいく… やっぱりやり方が悪いんやろな…魂


そんな昨日は、最近知り合った娘のクラスのお友達のママにお誘いいただき、娘と一緒におうちにお邪魔しましたニコニコ娘はお友達と放課後に遊べるので大喜びお願い私は、ママとお話しニコニコ同じく今は専業主婦していて、いろいろ情報収集ですキラキラ習い事のこと、仕事のこと、趣味でそのママもハンドメイドしてるとか、専業主婦ならではのお話ができて、気分転換できました照れ