こんにちは晴れ或いはこんばんは月見


今日は休日ですが、あいにくの雨模様笑い泣き


気温は11月中旬並の寒さですって雪の結晶


朝から満喫にダーツ投げに行くか、筋トレしながらメジャーリーグのプレーオフを見るか悩むところです指差し


さて、タイトルの話物申す


①負傷


昨日の夜勤明けで、奥さんが買い物に行ってる間に夕食の下準備で、餃子の中身のキャベツを微塵切りにしていた時に、左手の人差し指をサクッとやってしまいましてガーンゲッソリ


研いでない包丁だから、余計な力が入ってしまって、まあまあな流血具合滝汗


まあでも逆に研いでない包丁だから、この程度で済んだような気もします爆笑


すぐに傷口を圧迫して血を止めて、キズパワーパッドを貼って放置してますが、なんか血が止まりづらいです不安


サラサラなのかな?w


②新譜


ハードロック、ヘヴィメタル好きなのですが、聞いてるのは昔のCDばかりで、新しくリリースされるCDをここ最近買ってないような気がしますネガティブ


最後に買ったのは、、、



2年以上前かいなw


そして今回気になった新譜がこちら下差し



11月6日リリース予定のインペリテリ約6年ぶりのフルアルバムギター


好きなギタリストであるクリスインペリテリも、シンガーのロブロックもまだまだ現在筋肉


そして、新ドラマーとして元スレイヤーなどで活躍したポールボスタフドラム


ボクの好きなドラマーなんですよおねがい


YouTubeのリンクは、そのアルバムの中からシングルカットされた曲ですが、インペリテリらしいミドルハイのテンポの中に、ポールの手数がたくさん詰まっていて、ここに来て何か新しいインペリテリを感じますウインク


これは買いだなw


でもPV見ると、みんな歳とったなぁチュー