こんにちは晴れ或いはこんばんは月見


5連休の3日目ですニヒヒ


アリッサの通院があるので、この連休はどこかに出かける予定もなしおばけ


しかし、さすがにどこも行かないのはツマラナイので、昨日は仕事終わりの職場の同僚と飲んできました生ビール


最初に行ったお店はこちら下差し



飲み放題投げ放題プランがあって、しかも非常にリーズナブルデレデレ


夕方6時から2時間半くらい楽しんで、3500円くらいでした笑ううさぎ


しかし、飯も食わずにビールをガバガバ飲んでいたので、最後の方は気持ち悪くなってしまってw


ビールを頼むとスクラッチくじが付いてくるのですが、店のスクラッチくじが全てなくなるという笑い泣き


もちろんボクらだけの仕業ではありませんが、だいぶ貢献したんじゃないかとw


ダーツ終わって、飢えとビールで気持ち悪くなって、とにかく何か食べ物を求めてたどり着いたのは、、、



またしてもかね子生ビール



これはエビチリとエビマヨがハイブリッドしたエビのチリマヨバーベキュー右


1週間のうちに何回行ってるのかw


しかもお会計で奇跡が!



フォーナインww


ランダムに頼んでこれは気持ちいい指差し


ヘロヘロになりながらも、なんとか帰宅足


そんな感じで、夏を楽しんでおりますw