こんにちは晴れ或いはこんばんは月見


気づけば7月も最終日ですが、ワタクシ本日から5連休ですw


と言っても、アリッサの通院の付き添いやら、じいちゃんの3回忌やらで忙しくしていますが、その中でもリフレッシュを爆笑


あ、そうそう、先週は土日と連休だったので、日曜日にソナタアーゴティカのメンバーでライブ後の打ち上げをやってきましたよ生ビール


会場はボクの大好きな、秋葉原のかね子ですラーメン




うん、大衆居酒屋っぽいw


話の内容としては、次はなにをやろうかとギター


ボクとしてはジャーマンメタルのいいとこ取りみたいなのをやりたいのですが、そうすると全曲2バスドコドコになるので、ドラムのロックから勘弁してくれとw


ま、その時になったら考えましょう笑い


そして本日、ついに機種変更しましたスマホ



夫婦揃ってiPhone15ですちゅー指差し


実はケータイ料金の見直しをする一環で、docomoカードも番号が新しくなってしまうというし、この際docomoに拘らず、格安SIMや新規参入会社なども含めていろいろ検討しようと真顔えー


ちょうど乗り換え相談会みたいなのをやっていた地元の家電量販店で、すごく分かりやすくシミュレーションして頂いた結果、機種変更して料金プランを見直すのが一番お得ですって知らんぷり


そうと決まれば善は急げダッシュ


ちなみに今日までボクが使っていたのはiPhone8ですw


iPhoneのいいところはOSがどんどんアップデートできるので、端末が古くてもある程度戦えてきたのですが、さすがに処理スピードが追いつかなくなってきて、アメブロとか度々フリーズしてしまうようになって滝汗


しかし、そのストレスから本日解放されましたw


非常に快適で驚いておりますポーンポーン


やっぱ新しい機種ってすごいニコニコ