こんにちは晴れ或いはこんばんは月見


本日は休日で、アクティブに過ごしてきました筋肉


①今年初の市民プール浮き輪


子供たちが暇していたところでアリッサが、


プール行きたいオッドアイ猫


というので、子供たちと午後に行ってきました波


ボクが子供の頃からあって、若干のリニューアルをしながら現存する市民プール波


昔は1人50円とかだったのに、今は高校生以下で290円、高校生以上で390円かかるという泣き笑い


ま、楽しかったからいいんですけどねウインク


②おもち君トリミング


ボクらがプールに行っている間、奥さんがおもち君をトリミングに連れて行きました犬


夏っぽく短めの仕上がりにハサミクシ



これが、、、



こうラブ


スッキリして涼しそうですおねがい


③シャワーヘッド


何かと話題のミラブルとリファのシャワーヘッド🚿


うちもついに奥さんがビッグカメラに直接出向いて購入してきましたw



使ってみた感想としては、細かい霧をずっと浴びているようだw


元々は水圧の強い、やる気のあるシャワーが好きなんで最初は戸惑いながらも、毛穴よりも細かい粒子の霧が、毛穴の汚れを洗浄してこそぎ取るというイメージにすっかりやられて、非常に気持ちいいですニコニコ


終わった後の水浴びも、毛穴を通じて身体の奥深くまで入ってくる感じで、体温が下がるのが長続きするようなw


これで夏のお風呂がまた楽しくなった気がします晴れ♨️


以上、なんの取り留めもない近況報告でしたw