こんにちは晴れ或いはこんばんは月見


夜勤明けの帰り道ですzzz


前回の日記で励ましのお言葉をいただきました皆様、ありがとうございましたニコニコ


無気力の原因は、単純に体調不良だっただけのようで、ちゃんと寝たら回復してきましたふとん1


夜勤明けで明日と明後日は休みというのもあってテンション爆上がりですw


単純ですね、自分爆笑


さて、今日のタイトル物申す


その体調がよろしくない中での仕事だった土曜日、職場で家から持っていった弁当を食べ終わって、給湯室で弁当箱を洗っている時に事件は起きましたネガティブ


職場で飲み物用に置いているお気に入りのマグカップがありまして、食事の時はそれにインスタント味噌汁を入れて食事のお供にしていますウインク



チルドレンオブボドムの4thを初回限定で買った時のノベルティで付いてきた、ジャケットデザインのマグカップコーヒー


このCDを買ったのは2004年だから、ちょうど20年使い続けているのかポーン


非常に物持ちがいいウインク


が、、、


昼食を終えて職場の給湯室で弁当箱と一緒に洗っている時に、手元が狂ってタイル張りの床に落としてしまってゲッソリえーん絶望


落とした瞬間がスローモーションに見えて、書き表せないような叫び声をあげていたと思います笑い泣き


しかしそこは悪運が強いのか、カップが奇跡的に強度の高い底の部分から落ちて、ほんの少し欠けたくらいでセーフびっくり




強いぞチルボド!!


天国のアレキシライホが、カップが落ちる瞬間に軌道修正してくれたのかなおやすみ


という訳でお気に入りのマグカップはまだまだ使えますので、完全に割れるその日まで使い続けます爆笑