こんにちは晴れ或いはこんばんは月見

通勤の電車の中ですニヤリ


さて、今日は午前中に草野球の大会に出場野球


会場は市営球場ですが、ものすごいキレイなスタジアムポーン



良質な人工芝と設備指差し


ここは市営ながらも、夏の甲子園の予選だったり、プロ野球の二軍の試合の会場になるほどの場所で、そんなところでおじさん達が草野球をできる喜び笑い泣き


しかし結果は2タコの途中交代で試合も負け笑い泣き


エンジョイベースボールができないなガーン


気を取り直して午後は家族で買い物をした後、ライホと奥さんはサッカーに行き、家に残ったアリッサとボクは、アリッサがやりたがっていたパンケーキ作りホットケーキ



小学校で借りてきた本を見ながら作ってます照れ



いい焼き色ウインク



多少は手伝いましたが、ほとんど1人でできました指差し


そして6月9日は我々夫婦の結婚記念日でしたウエディングドレス結婚指輪


式を挙げた日じゃなくて、籍を入れた日ですねニヤニヤ


あっという間に12年目ですびっくり


記念日っぽくディナーで外食もいいのですが、朝から何やかんややって疲れたので、家でささやかなお祝いを歩く



ちょっといいビールに、ちょっといい生ハム🍖


そんな平和な日曜日でした笑ううさぎ