こんにちは、或いはこんばんは月見


またまた1週間くらいサボってしまいました笑い泣き


備忘録なのに、もはやその機能を果たしてないですねw


それでもめげずに書きますよ、最近のことを指差し


◾️カラーリング


おもちくんのカラーリングがダッフィーさんに似てると思ったので比べてみましたくま



おもちくんの方がちょっと薄いけど、似てますねてへぺろ


そんなおもちくんも、我が家に慣れてきたのか日中は日向ぼっこでリラックスしてますニコニコ



◾️ホットプレートお好み焼き


ある日の夕食をボクが担当して、ホットプレートでお好み焼きですナイフとフォーク



鉄板の上で仕上げると、不思議とそれっぽく見えるのでオススメですニコニコ


◾️タカラ缶チューハイ


ビールと同じくらいタカラ缶チューハイが大好きですちゅー



近くの薬局屋さんには、スーパーでお目にかかれないフレーバーがあるので重宝していますニコニコ


それでいてビールより安いので、非常に経済的w


缶チューハイなんてオヤジくさいと敬遠しているそこのアナタ物申す


飲まず嫌いはよくないですよ笑ううさぎ


以上、なんの取り留めのない日記でしたもぐもぐ