こんにちは、或いはこんばんは月見

本日は母親の見舞いのため、お休みを頂いておりますzzz


さて、さっそく今日のタイトル物申す


元々が腰痛持ちなボクは、年間に1回は必ずギックリ腰のようなことをやるのですが、昨日ついにやってしまいましたネガティブネガティブ


ソフトボールのシートノック中に、何でもないゴロ処理中にピキっとw


まぁ、その場に倒れ込むほどのものでもなく、「チッ、またか」くらいな感じなので軽度な筋膜損傷くらいのものでしょう驚き


とは言え、地味に痛いのが続くので厄介といえばそうねすね赤ちゃん泣き


筋トレも少しお休みせざるを得ないし昇天


このところしばらく腰痛なく、腰の補強運動の成果かなと喜んでいたのですが、やるときはやってしまいますね笑い泣き


※準備運動はしっかりやりましょう注意


歩くのには問題ないので、少し休んだ後に家族総出で葛西臨海公園へあしあと




おもち君も散歩できるし、子供たちは砂浜で遊べるし、一石二鳥ですウインク


けっこうワンちゃん連れが多かったので、有名なスポットなのかな犬



バーベキュースペースもあります🍖


風がめちゃくちゃ強くて食材が飛ばされないか心配になりますが、楽しそうです笑い


そして案の定、おもち君は帰って爆睡でしたw