こんにちは、或いはこんばんはやや欠け月


今週末は土日連休でしたが、何かと予定が詰まっておりましたあしあと


4月5日(金)


この日は夜勤明けで、息子と散髪に行ったあと、お暇をいただいてダーツ仲間と飲み会&ダーツ@秋葉原ニヒヒ


もちろん両方楽しかったのですが、飲み会で行ったお店が素晴らしいのでご紹介させて頂きますちゅー



かね子っていう大衆居酒屋なのですが、食べ物が美味しい上にビールがキンキン🍺



オススメは写真に写ってる赤モツ煮と、左上に二つ並んでる激辛ガツにらですラブ


調子に乗って食べすぎて、次の日のトイレが大変でしたw


その後、秋葉原のビーに移動して、負けたらテキーラマッチなんてやって、4杯くらい飲むハメになって、なんやかんや日付が変わる頃に帰宅笑い泣き



案の定レーティングは下げ絶望


4月6日(土)


昨日の二日酔いに悩まされながらも、この日は夕方にライホのサッカーチームの大人も子供も参加型の懇親会があったので、コンディションを整えてビールと芋焼酎を持参して家族全員で参加ニコニコ


お父さんコーチも父兄さんも、お子さんがライホと同学年で、昔から知っている人ばかりだったので助かりましたニコニコ


持って行った茜霧島がすぐになくなってしまった笑い泣き


4月7日(日)


2日連続で二日酔いの本日w


ソフトボールは雨で中止だったのですが、午前中はうちのばーさんがやっているピアノ教室の発表会が市民会館でありましたルンルン


生徒として属しているライホとアリッサもでるので、家族総出で市民会館へ車


実は子供の頃はボクも生徒として出ていて、ピアノじゃなくてクラシックギターやエレキギターで出たこともウシシ


しかし最近はギターもさっぱり触ってないので、今回は裏方業務足


2人とも頑張って人前でピアノを弾いてましたね拍手




そして表彰式ではなんと、ライホが努力賞でトロフィー貰ってるポーン


確かにあんまり練習していない割には上手に弾いていたし、音もきれいだったのでセンスはあるんだろうなとおねがい


うちのばーさんもいい歳なので、来年も開催されるのかは不透明ですが、またピアノ弾いて欲しいですねウインク


そんな感じでイベント多めの週末を楽しく過ごすことができました笑ううさぎ


ライホの努力賞を祝して今日もビールが旨い😋