こんにちは晴れ或いはこんばんはやや欠け月


昨日からアリッサの点滴治療の通院です病院


4ヶ月に一度、連続3日間の通院ですが、もう慣れたもので思い思いに過ごしていますウインク



今日に至っては点滴刺したままグースカ寝てましたw


ボクはその隣でマンガ日本の歴史を熟読指差し


やっと鎌倉時代に進みました爆笑


明日が最終日ウインク


頑張ろうねアリッサおねがい


んで、この通院のために休みをもらったので、思いがけず三連休ゲット爆笑


病院から帰ってきて、やることといえば寝酒ですw


というわけで、ビールと焼酎がお友達なのですが、ボクが一番好きなビールはサッポロ黒ラベル星


この前ホームパーティーやった時も、ろくに客の好みも聞かず黒ラベルを箱買い生ビール


そこで気づいたのが、なにやらサッポロビールでキャンペーンをやっているようでウインク



多機能ビアグラスですってデレデレ


しかしながら、我が家にはビアグラスがたくさんある滝汗



ハイネケンもあったのですが、皿洗い中に不慮の事故で割れてしまってえーん


にしても、これだけビアグラスがあるのでいらないと言えばそうなのですが、せっかく好きで飲んでるなら応募しようと思います爆笑


当たるかどうかは分かりませんがね笑い泣き