こんにちは、或いはこんばんは爆笑

日曜日の夜勤明けですウインク


さて、早速タイトルの話物申す


ボクの地元に、某楽器メーカーに勤めている友達がおりまして、度々ボクのギターの改造依頼を請け負ってくれるのですギター


報酬はだいたいビール1ケースw生ビール


今回もまたピックアップの載せ替え雷


エレキギターの音のキャラが決まる大事な部品なのですウインク



その友達が作ってくれた迷彩柄のランディVのEMGを、JacksonのキングVへ移植ダッシュ


、、、と思ったら、預けたその日に友達から連絡があり、Jackson USAの元々の規格はEMGに合ってないから、ボディを多少削らなきゃならん滝汗


今となってはJackson USAも貴重なギターだし、できるだけオリジナルの状態で使い続けたい気持ちもないわけではないのですが笑い泣き


まぁしかし、削らないことには先に進まないので、友達の腕を信じてひと思いにやってくれとw



工事中注意



そしてジャストフィットウシシ


キミは天才や!と言っておきましたw





うん、勇ましい見た目お願い


元々ツマミが2ボリューム1トーンだったのですが、2ボリュームもいらねぇなということで、ツマミを1つ除去ニヤリ


またオリジナルから遠ざかってしまったw



ライホに動画撮ってもらってサウンドチェックルンルン


弦を弾く瞬間に、ピックを持っている親指を薄く当てると、キュイーンてヒステリックな音が出るのですが、EMGだと非常によく拾ってくれるあしあと


ライブハウスで爆音で鳴らしたいですね拍手


まったく予定はありませんが笑い泣き笑い泣き