こんにちは、或いはこんばんは爆笑


十数年ぶりにインフルエンザにかかりました魂が抜けるふとん1


ことのあらましは日曜日、、、


夕飯に七輪で焼いたサバが食べたいと奥さんからリクエストがあったので、魚屋さんでサバを買って焼くことにうお座



炭火は暖も取れるし、サバは美味しいし一石二鳥ウインク


しかし、食べ終わってからどうにもライホの調子が悪く、翌朝には高熱にうなされてふとん1


奥さんが病院に連れて行ったらA型インフルエンザとな驚き


その一報を聞いた時は夜勤中で、その時はボクは全然元気でしたが、夜勤明けの夕方くらいから寒気が止まらない絶望


熱もぐんぐん上がり、39.1℃を記録ゲッソリ


普段あまり病院に掛からないボクですが、さすがにこりゃダメだなと思って奥さんに病院に連れて行ってもらい、診断結果はライホと同じA型インフルエンザ滝汗


最後にインフルになったのは独身の時だから実に十数年ぶり笑い泣き


そしてキツイえーん


発症から24時間後くらいが、割れるような頭痛と節々の痛みで寝付くのも儘ならないような感じでえーん


久しぶり過ぎて対処法を忘れましたw


子供らが赤ちゃんや幼児の時は、うつしてはイカンと予防接種を受けていましたが、最近はサボり気味ショボーン


ちゃんと受けておけばよかった笑い泣き


仕事は今週はお休みをいただき、週明けから復帰予定です予防


幸いインフルの峠は越え、いまは回復傾向ですウインク


暇すぎてYouTubeでメジャーリーグの動画ばかり見てますw


ちなみに他の家族はというと、奥さんが若干の体調不良ながら罹患せず、アリッサに至っては何事もなかったかのように元気w


ウイルスに強いのかな指差し


皆様もお気をつけて予防予防予防