こんにちは、或いはこんばんは爆笑

始まりました2024年門松


本年もよろしくお願いします照れ


さて、昨年までは2年連続年越し夜勤で、職場の仲間と新年を迎えておりましたが、今年は家族と一緒にウインク


・12月31日


夜勤明けの大晦日は、、、



すき焼きディナー鍋



正月といえば日本酒ですよねー日本酒


ビールもたくさん用意しましたがw


年明けの瞬間は奥さんも子どもたちも眠りについてしまったので、ボク1人で静かに新年を迎えましたてへぺろ


・1月1日


朝から家族で初詣神社富士山



今年はボクの本厄なのですガーン


なので、アリッサの病気平癒と一緒に、ボクの厄除けを本堂でやってもらいました指差し


さすがに毎年のように本堂で祈祷してもらっていると覚えて頂いているようで、ボクらがお焚き上げの炎を見ていると宮司さんが挨拶に来てくれましたニコニコ


その後、本堂でバサバサやってもらいこれで今年は大丈夫ニコニコ


そのあとは、いつも言っている幕張のアウトレットで初売り狙いでお買い物車


ですが、今年はめぼしい物がなかったので、ご飯だけ食べて帰りました笑い泣き


帰ってきてまだ明るい時間だったので、子どもたちと公園で遊んでいたところで緊急地震速報ポーンポーン


新潟には義兄一家が住んでいますが、今年は実家に帰っているので被災しなかった模様。


まさか新年から地震が発生するとは思ってもいませんでしたゲッソリ


我が家も備えておかねばと思う年始でした。


さて、明日は今年初夜勤です筋肉


気合い入れて臨まねば物申す