こんにちは、或いはこんばんは爆笑

今年最後の夜勤を終えて帰り道ですあしあと


ローテで回っているので年末年始もあったもんじゃないですが、今年は元日と2日の連休なので、ゆっくり過ごそうと思いますおねがい


さて、一年の最後ということで、今年を振り返る日記を書きたいと思いますニコニコ


べつに広告収入目的でもないし、ブログを書くモチベーションはどこに?って感じですが、ただのオジサンの備忘録ですw


その証拠に、振り返る日記を書くに当たって過去の記事を見返すと、まぁ懐かしい思い出たちうさぎのぬいぐるみ


そんな備忘録にお付き合い頂き、ありがとうございます笑い泣き


では、さっそく行ってみよう物申す


1月

・オヤジバンドで3年ぶりにリハスタに入るギター


2月

・そのオヤジバンドで久しぶりに人前でギターを弾くギター

・アリッサのチョコ作りを手伝わされる本命チョコ


3月

・アリッサ子ども園卒園お祝い

・WBC日本代表に熱狂する野球


4月

・アリッサ小学校に入学学校

・子どもたちが通うスポーツクラブのジムに体験に行く筋肉


5月

・仕事がめちゃくちゃ忙しくなるガーン

・そんな中で先のジムに通い始めるw

・奥さんと東京03の公演を見て大笑いする笑い


6月

・家族でユニバーサルスタジオジャパン旅行飛行機


7月

・子どもたちがスプラとすみっコの一番くじにハマるセキセイインコ青セキセイインコ黄

・家族で牛久大仏に登る足


8月

・家族で大洗水族館とめんたいパークに行くうお座

・ライホとメガロドンの映画を見る映画

・新しいスパイクを買う


9月

・PTAのソフトボール大会に出て予選敗退笑い泣き

・奥さんと高嶋ちさ子のコンサートを見に行く🎻


10月

・阿智村に星空旅行に行く星

・ライホが運動会で大活躍ランニング


11月

・ホテルニューグランドで伝統料理を頂くナイフとフォーク

・健康のために自転車移動にシフト自転車

・家族でディズニー40周年を楽しむ花火


12月

・奥さんとデートでスキンケアを勧められるw

・保健指導で体重をマイナス5キロに設定ボクシング


こんなところですかねウインク


やはり備忘録的に日記を書いておくと振り返りやすいw


中には書くほどのことかよ?ってのもありますが滝汗


そんな感じで今年も健康に楽しく過ごせましたニコニコ


ありがとうございました照れ


来年もこんな感じでゆるく楽しくやっていきたいと思いますので宜しくお願いします看板持ち


それではみなさま良いお年を照れ