どうもこんばんは爆笑

休日の夜を満喫中ですウインク


さて、早速タイトルの話物申す


今日の午前中は、4ヶ月に一度の献血デーですニコニコ


自分で勝手に決めてるだけですがw


奥さんと一緒に行く予定でしたが、奥さんが夏風邪でダウンふとん1


なので、朝食と昼食分のお粥を作り、ボクだけ単身で乗り込んできましたチュー


作業自体は滞りなく終わったのですが、若干血圧が高いかな?


上が139の、下が87と指差し


そして、今日の景品はクックドゥとコーヒーてへぺろ



クックドゥがもらえるとは思っていなかったので、セカンドバッグがパンパンw


さらに今日の午後は、同じ職場で結成したダーツ倶楽部の最初の活動日でしててへぺろ


具合が悪い奥さんを置いて遊び歩く旦那はいかがな者かと思いましたが、ボクがいても風邪が治るわけでもないし、居ない方がゆっくり寝れるでしょうということで、ちょこっとだけ参加であしあと


わざわざ休みの日に職場の同僚と集まって遊ぶっていうのは、一般的には珍しいのかな??


今回の職場も、みんな仲良しですニコニコ


結果はシラフで投げたのにちょい下げw



そういう時もありますね泣き笑い


夕食作りのため、途中でおいとまウインク


代打の神様の出番ですw


https://ameblo.jp/yossee2542/entry-12720124738.html


そんな代打の神様は、買い物でポカリを買い忘れて奥さんにダメ出しされる程度のポンコツですw