どうもこんばんは爆笑

今日は珍しく飲み会もなく直帰の者ですw


さて、昨日は休みでオヤジバンドのリハーサルでしたウインク


あ、ちなみにバンドマンはスタジオ練習のことをリハーサルと呼びます指差し


ボク自身、リハスタに入るのが約3年ぶりというブランクw


コロナでバンドどころじゃなかったですからね悲しい


まぁでもこうしてまたバンドでギター弾けるというのは幸せなことでニコニコ



本番を見据えて、どこにでもおいてあるローランドのジャズコーラスで音作りをウインク


ちなみにリハスタの場所は、我が家から車で20分くらいのところにあるのですが、助っ人ドラムのロックの家からは、新幹線で東京〜名古屋間くらいの所要時間だったようで滝汗


遠いところありがとう笑い泣き


そしてセットリスト的には、全く手付かずでバンドでできなかった曲もあり泣くうさぎ


スミマセン、次までに完璧にしておきますえーん


まぁ、皆さんそれぞれ忙しいので本番まで全体練習はあと一回しか組めないのですがw


やはり個人練しかないか、、、


まぁでもやはりバンドは楽しいウインク


このイベントが終わっても、活動は継続したいなーなんて思ったり照れ