どうもこんばんは爆笑

厳しく土曜出勤の帰り道ですあしあと


さて、今日は外での仕事で品川と原宿に車で出掛けてました車


んで、原宿で用事を終えた時はすでにお昼を回っていたので、帰り道すがら昼食を摂ることにラーメン


ボクのリクエストを聞いてくれるというので、行ってきたのはこちら💁‍♀️



曙橋にあるカツミというラーメン屋さんですおねがい


実は以前の職場が近くにあって、当時の同僚とよく通ってたお店指差し


特徴は、スープがドロドロのいわゆるドロ系ラーメン🍜


身近な例だと天下一品のコッテリをイメージしていただければニヤリ



もともとアッサリよりはコッテリが好きで、しかもただ油っぽいだけのコッテリじゃなくて、スープが麺に絡みついて、食べ終わる頃にはスープがなくなっているような状態のものがあればベストだなーと思っていたところで見つけたこのお店口笛


職場は変わってしまったものの、年間に何回かは食べにきちゃってますニコニコ


食べるたびに、美味しさと当時の思い出も甦る懐かしい味なのです照れ


って、随分前にも同じような日記を書いた記憶がありますが、好きな店だから何回も書いてしまおうw