どうもこんばんは爆笑

日曜日も厳しく勤務の者です笑い泣き


さて、昨日は休みで子供たちも持て余していたし、奥さんは1週間分の食糧を買い出しに行くというので、ボクは子供たちを引き連れて葛西臨海公園へ遊びに行ってきましたニコニコ


水族館は小学生以下は無料だし、野鳥園やら浜辺やらあって楽しく遊べる場所なのです口笛


が、


土曜日ともあってなかなかの混み具合だ泣き笑い


いつだったか、夏休みの平日に行った時は貸切状態だったのに泣き笑い




巨大な魚を見て興奮が抑えられないアリッサw


水族館を出たあとは、出店のソフトクリームをベンチ椅子で食べて、観覧車に乗ってと葛西臨海公園のフルコースおねがい


多少お金はかかりましたが、4月から給料が少し上がったのでヨシとしましょうw


初めて自宅から自転車で出かけてみましたが、ライホも体力ついたし、アリッサも大人しく後ろの座椅子に乗ってたし、もうちょい遠くまでも大丈夫そうです爆笑


最後は今日のランチに食べた牛亭のハンバーグでお別れです牛



とろりチーズとキノコのトッピングラブ


なかなかのレア具合でしたが、臭みもなく非常に美味しかったですウインク


お試しあれ物申す