どうもこんにちは爆笑

珍しく休日更新ですウインク


というのも、予告どおり奥さんと献血ルームに行ってきましたよ指差し


2人とも今回は成分献血口笛


献血歴は割と長いのですが、成分献血は初の試みびっくり


やってみて分かったことは、


まあ長いw


針刺してから終わるまで1時間半くらいやってたんじゃないかと笑い泣き


たしかに全血よりも、


血を抜く→遠心分離→赤血球を戻す


という具合に工程が多いし、加えて今日は寒さでボクの血流が悪かったのか、いつも以上に抜けるのが遅く、そのような結果にえーん


途中で眠くなってしまってウトウトしてたら、寝るとさらに血流が鈍くなるから起きてて下さいとのことガーン


なるほど、こりゃ大変だびっくり


たまにはいいかもしれませんが、ボクは全血専門で行こうと思いますw


そして奥さんの方が先に終わって、休憩スペースにいたのですが、やはり具合が悪くなったようで、医務室にお世話になっていました泣き笑い


成分献血はひとによって合う合わないがあるようですえー


しばらく休んだら回復したので、その後は中華ランチラーメン




川府の石鍋麻婆ですニヤリ


中辛にしたのですが、それでも辛いし、石鍋だからいつまで経ってもアツアツだし、食べ終わる頃には汗だくでしたw


しばらく半袖で外を歩いていましたが、そんなやつ1人もいないので心なしが周りの視線が痛いチュー


でも大変美味しかったですニコニコ