こんにちは
兵庫県 多可町 手ごねパン教室ふわりです\♪♪/

ご訪問ありがとーございます





昨日は
お友達のYちゃんの
お家に遊びに行ってきました〜(^0^)



私は 珈琲党で  紅茶をあまり知らなくて
Yちゃんのおうちのそばの
美味しい紅茶のお店uffuさんに
連れて行ってもらおうとの魂胆でした




そうだ!Yちゃんに   
お菓子を持っていこうと思い🎵
最近の我が家の お気に入りの
メープルマドレーヌ
を  お土産に(´^ω^`)


{160FC43B-FB5D-4629-9922-0C75A482FAE6}





これ、簡単で 美味しいんですよ

メープルシュガーがいい風味



仕事の日は、
夕方 家に帰ると どっと疲れてるので (いや、仕事じゃなくても 面倒くさがりなので簡単は必須)
普段から  家事も、料理も
どれだけ簡単か✨✨✨ばかり 考えてます(笑)



前日の夜に材料を 混ぜるだけ!

卵と、ハチミツ、メープルシュガーを
まぜまぜ
薄力粉とベーキングパウダーをまぜまぜ

あら?もう出来上がり




そして  当日 朝焼くだけ〜(๑ˆOˆ๑)



めちゃ お手軽で  美味しいよっ(๑ˆOˆ๑)



3男くんが ぺろっと 
朝から3個 食べてました〜( ˙༥˙ )






で、で、で、
紅茶のお店、あいにく
臨時休業で(*´Δ`*)ガーン💧



ま、次に遊びに行く楽しみができたと思おう








✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:

簡単 お菓子も、作って お待ちしてます〜(^0^)


9月のレッスンパンはこちら



パン教室のご案内は こちら