ワシの | yossandayのブログ

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

は~~~...
気がつきゃもう誕生日やってん。
しかし、なんだな。
だれも祝いなんてくれへんもんや。
ワシかて、そんなもん、ノーサンキューベリマッチョやねん⁉(ん?なんか催促してると思われてんとちゃう?)


でや、黄色いお月さんやで!なんや、今日は3月初めな満月の日やで‼
ほら、今お月さん見てみ!

こないなんてんねん。

どないなっとんねんッ。

別に意味はあらへん。

...


ウインク薬バレエパック星空

おしまい

※絵文字の答えは...もやもや