ワシのは~~~...気がつきゃもう誕生日やってん。しかし、なんだな。だれも祝いなんてくれへんもんや。ワシかて、そんなもん、ノーサンキューベリマッチョやねん⁉(ん?なんか催促してると思われてんとちゃう?)でや、黄色いお月さんやで!なんや、今日は3月初めな満月の日やで‼ほら、今お月さん見てみ!こないなんてんねん。どないなっとんねんッ。別に意味はあらへん。...おしまい※絵文字の答えは...