楽しいブログの時間ですよ~!
そういえば、一年前に
櫻咲く君におめでとう~♪
なんてな、ブログ書いた覚えあったけど
最近また、リメイク版?リテイク版?とでも言うんですかね?
...朝の情報番組にご出演されている方
(まさか一年前にはこんな事になるなんて思ってもみませんでした(笑))
まぁ、それは置いといて。
やっぱり日本人はこの花見ないと春が来たとは言えませんよねッ!

し、失礼www
これは、後でおいしくいただきます🍴🙏
(アイコン見えっかな?)
どうですか?見事な5分?咲きでしょ(笑)さらにおまけ
そこそこ青空にも恵まれましたね~♪(あ、これは歌詞じゃないよ(笑))
皆様の御多幸を祈ります。

ごきげんよう‼
アディオス。