小春日和www | yossandayのブログ

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

こんちわ。
楽しいブログの時間ですよ~!


照れ口笛ニヤリ
そういえば、一年前に
櫻咲く君におめでとう~♪
なんてな、ブログ書いた覚えあったけど
最近また、リメイク版?リテイク版?とでも言うんですかね?
...朝の情報番組にご出演されている方
(まさか一年前にはこんな事になるなんて思ってもみませんでした(笑))


まぁ、それは置いといて。
やっぱり日本人はこの花見ないと春が来たとは言えませんよねッ!ウインク
びっくりあぅっと!!
し、失礼www
これは、後でおいしくいただきます🍴🙏
(アイコン見えっかな?)

どうですか?見事な5分?咲きでしょ(笑)

さらにおまけそこそこ青空にも恵まれましたね~♪
(あ、これは歌詞じゃないよ(笑))


皆様の御多幸を祈ります。




ごきげんよう‼
アディオス。

口笛