イチネンマエ | yossandayのブログ

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

チュー笑い泣きえーんガーンショボーンてへぺろ
happy birthday to me♪
happy birthday to me♪
happy birthday happy birthday...♪
ha〰ppy birth-day to〰 me〰♪
バースデーケーキ


あ!これな、食べられないやつw

理想は


こんなやつだな(笑)※画像使って謝辞

いずれにしてもなぁ
この歳になると食い物より
なんていうか、こんていうかぁ
まぁ、一人で喜んでこんなん書いてる
自分が寂しいなぁ~ッて
_<)

...気持ち察してやってください。
昨年のブログのほうがマシだったかな(笑)
(σ≧▽≦)σ



あらうんど??てぃ~ッ
だってさ
犬しっぽ犬からだ猫からだ猫からだ犬からだ猫からだ猫からだ犬からだ猫あたま
最近の絵文字って楽しいなぁ~




!!
m(。≧Д≦。)m
先週の思いだしても~たッ!
いかん、いかん!?



スマホ大事にな!
失礼しました。
今日誕生日な方!ついでに
おめでとう‼
じゃあね👋