珍しいやつ今朝こんなの見つけたんよ。朝起きたら見えてた。こんな感じこれはジェンジェン違う日の素敵な光景なにがいいですかぁ?...答えなんて誰にもわからないよね。(°Д°)なんちゅうブログやねん。🌛←花王なやつ(笑)( ; ゜Д゜)🗻←ふじ(笑)つぼ。(。>д<)....なんか、暴走してしまった。週末また雪降るそうで、気を付けましょうね~~~‼(・д・)ピノ