珍しいやつ | yossandayのブログ

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

今朝こんなの見つけたんよ。


朝起きたら見えてた。


こんな感じ



これはジェンジェン違う日の素敵な光景

なにがいいですかぁ?

...答えなんて誰にもわからないよね。


(°Д°)なんちゅうブログやねん。
🌛←花王なやつ(笑)( ; ゜Д゜)
🗻←ふじ(笑)つぼ。(。>д<)


....なんか、暴走してしまった。

週末また雪降るそうで、
気を付けましょうね~~~‼

(・д・)ピノ