これなんなん?w | yossandayのブログ

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。


明けましたね~\(^д-)/
正月ボケに最高な一枚をあなたに~おんぷ音符









結局のところこれかよ(笑)
にしても東京タワーっていつ改装したん?
...一枚どころか大漁だったしな(。>д<)

これなんなん?でした~。

説明いらんやろ~~~~(笑)?!
(σ・▽・)σ 2016申ヤネン。年男やないで~。