ブログネタ:おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】 参加中いるかのオバケって見たことあるかい?
そもそも、そんなんいるかぁ~ッて
思うでしょ‼正直わしかて目をパチクリして疑っても~たわ(笑)
作りもんやろなんてふうにも思ったでぇ~!
でわ、この夏最後の恐怖
味わってくんなはれ~~~
(。>д<)ヒー





ネッ!いるかっちゅうよりクジラだよな(笑)4枚目のノーマルサイズ(こいつらもデカかッたけど)のと比べても並大抵やないでしょ!
こいつに水かけられたんだな(笑)
そのshotはその物の飛んだ瞬間に防御本能働いて写し損ねたけど、あまりに悲惨なんで暫くお蔵入りッス(笑)
で、はっぴーはろうぃんでしたっけ?🎃
サービスショットで🐬君のスーパージャンプで~~~す。
空中の🎃たたきでしたぁ~
おしまい。
※いかがでしたかぁ。ブログネタコンプリートしたつもりでしたが、トリッキーすぎましたかねf(^_^)本物のオバケは流石に怖いので、寒い季節にあったかい♨💨ブログでおたのしみいただけたけたけたでしょうか(笑) 次回も不定期で更新しま~~~す。
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
