最近の | yossandayのブログ

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。



久しぶりに、ブログ書いてみるね。
(^人^)F




この数週間は、天気に悩まされて
体調良くなかったね~~。










...これじゃ良くない。
こんなブログ書きたくて書いてるわけじゃ~~ね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4月と言えば、やっぱり新生活の
スタート。
新学期あれば、新入社員もありの、
新がつく月だよね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

...ちょっとふざけてみた
ここからは、真面目な話。
(*゚ー゚)ゞ


今年も変わった新人入ってきたけど
個性あるほうが面白いな~と
最近思うようになってきたな。



あとは、どれだけその個性を
生かせるかだね。
頑張って欲しいよね‼︎
グッド!絵文字 これグッかな⁉︎

勝手に文字色付いたっ!



これは、或る人への応援でもある。
?気づいた⁈
(〃∇〃)


あ、
読書登録ありがとうございました。
最近、ネタ不足で少々不満気味かもしれませんが、つたないブログでも楽しんで頂ければ幸いです。
m(_ _)m

じゃ、サービスで
{F5C8B278-4F4A-42D9-A72B-4C5D6E8EFCB1:01}
※最近カメラ超調子悪くて...

今朝は本当、いい天気でした。
夜はさっぶーぃだったけどね。
{(-_-)}

おしまい。