昨晩のブッコミ大喜利 いかがすか...
さて、本編へ
タイトルからして、重い印象持たれたかた過半数かと思いますが、シーズンという事で取り上げてみた次第です。
今朝も晴れ着姿の学生さんとおぼしき方々が、いっぱいいましたね。
学生時代は少なくても、3回は卒業という場面に遭遇しますが、中学ないしは高校の場合、進学か社会人かで大きな分岐点迎えます。(ちょっと重いか⁉︎な)
いずれにせよ、卒業と同時に新たなスタートきるわけですが、その原動力となるのは今迄支えてくれた、家族、友人、そして、なによりも心の支えになる 希望 を大事していくことなのかなぁと。
ぅわぁ...やっちゃったかな(o^^o)
ハイ!
桜咲く君におめでとう~
なんのこっちゃぁでしたね。きぃー
(ごめんなさい)
まだまだ寒い日続きますが、良い日々をお過ごしください。

adios! \(^o^)/ adidasじゃないよ
※こんなブログしか書けない俺が一番卒業したぃT^T