区切りってな〜に 今日は、うん十八回目の誕生日。うん十年前の事は、ほとんど覚えてないけど、なんかの区切りの年齢なのかなと、ふと思う。大事なのは、その節目節目をまた新たな気持ちで迎えられているか。この一節を、その節目節目をほぼ同じように迎えていた人達にも贈ります。聴いて下さい。明日、天気にな~~れ!(°_°)や、ややっふざけてなんていないですよ。(¬_¬)でも、快晴の下でスッキリ迎えたいものですよね。(^_-)でわ、気持ち新たに‼︎また、頑張っていきましょ~~‼︎\(^o^)/