区切りってな〜に | yossandayのブログ

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。





                                                                                                                                                                                                             
今日は、うん十八回目の誕生日。
うん十年前の事は、ほとんど覚えてないけど、なんかの区切りの年齢なのかなと、ふと思う。

大事なのは、その節目節目をまた新たな気持ちで迎えられているか。

この一節を、その節目節目をほぼ同じように迎えていた人達にも贈ります。

聴いて下さい。

明日、天気にな~~れ!
{01C8E197-9262-4BBF-944A-835B3759C46D:01}

(°_°)
や、ややっ

ふざけてなんていないですよ。
(¬_¬)

でも、快晴の下でスッキリ
迎えたいものですよね。
(^_-)

でわ、気持ち新たに‼︎
また、頑張っていきましょ~~‼︎
\(^o^)/