ゆきーっ!雪を見て、北国育ちの兄ちゃんが言った。「おれ、雪見ると、無性に庭、駆け回りたくなるんだよ!」それを見ていた姉ーちゃんが、「アホか」と、つぶやいた。姉の名前は「ゆき」だった。おしまい、おしまい。(似たような、内容あったら教えてね~)m(_ _)m※前のブログは、期間限定。アメンバ化させていただきました。気が向いたら週末限定にするかも。