ゆきーっ! | yossandayのブログ

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。


雪を見て、北国育ちの兄ちゃんが言った。

「おれ、雪見ると、無性に庭、駆け回りたくなるんだよ!」
{9BD067B5-2DC2-4800-A9D9-959AC9B33C62:01}

それを見ていた姉ーちゃんが、
「アホか」
と、つぶやいた。

姉の名前は
「ゆき」
だった。

おしまい、おしまい。
(似たような、内容あったら教えてね~)

m(_ _)m

※前のブログは、期間限定。アメンバ化させていただきました。気が向いたら週末限定にするかも。