気分転換 | yossandayのブログ

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。


※いいブログねた無いんで

















最近、なんか落ち込んだり、気分がすぐれないなぁと思うとき、散歩するだけで解消する技身につけたよ。(抱負に書いたメンタルトレーニングの一環もあるな)

もともと、別の機会で歩く習慣身につけなさいといわれたのがきっかけなんだけど、今いるところが、都会には無い自然に恵まれた場所なんで、こんなところや、
{69A82105-D7E1-4173-809E-5184384E486A:01}
※うわ、初写真乗せ

こんな景色が満喫できるので、
{9DB702A7-15BA-466C-8E17-1DC8B3B43ACF:01}
スッキリしますね。(これでも朝だよ)

いいもんですよ。
( ´ ▽ ` )ノ