虫ムシ博士のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ボリ過ぎじゃ(#`皿´)



マツダスタジアムで売り子さんから買ったビールです。量は300~350CCくらい。

これが何と 900円((((;゜Д゜)))   市販の缶ビールの4倍!   ぼったくりにも程がある(#`皿´)

これは綺麗な夕陽じゃ♪




これは綺麗な夕陽じゃ♪

あぐらをかくドコモ

        ギロリ   



『あんた方の携帯料金は高すぎる❕』    『下げる努力をしなさい。』



怒れる前首相、菅さん肝いりの携帯料金引き下げ政策。


各、携帯会社も渋々同調し アハ~ン じゃの、ポコ じゃの、LINEが じゃのと格安料金プランを出したが コレが💩並みにダサ過ぎるプラン💢


全てオンライン手続きで アフターケアも全てオンライン🤮 何でもかんでもオンライン💢



      あほか!

全く誠意が感じられない。 私はドコモ一筋25年以上だが、面倒くさいし掛け放題でも無いのでアハモにしなかった。(オプションで有るのか無いのかも知らない😆)


『安くしてやるから勝手に手続きせい!』



あぐらをかいとんのかいっムキー



アハモ以外の低価格プランは ドコモではギガライトのみ。

コレがまた、安く見せて全然安くない糞💩プラン。 一応割引が付いているのだが、家族がドコモじゃないと割引無いし 光ネットを引いて やっと割引が出来たり、私のような(ずっとドコモ割り)で割り引いてもらってたのが ギガライトでは無いムキー


たった1ギガで税込3000円以上ガーン  さらに、掛け放題1700円プラスで5000円ですぜ  5000円💢💢💢💢💢💢






殿様商売か?ムキー


お話にならない。イギリスとかパケ放題 掛け放題で4000円台らしい。


これが普通でしょ  コレが!



25年以上もドコモ一筋のユーザーに対して慈悲もない仕打ちだ💢💢💢💢💢💢😊



ドコモの上層部の人間は十二分に反省をし、↓ コレくらいの態度を示して欲しいムキームキームキームキームキームキー










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>