あぐらをかくドコモ
ギロリ

『あんた方の携帯料金は高すぎる❕』 『下げる努力をしなさい。』
怒れる前首相、菅さん肝いりの携帯料金引き下げ政策。
各、携帯会社も渋々同調し アハ~ン じゃの、ポコ じゃの、LINEが じゃのと格安料金プランを出したが コレが💩並みにダサ過ぎるプラン💢
全てオンライン手続きで アフターケアも全てオンライン🤮 何でもかんでもオンライン💢
あほか!
全く誠意が感じられない。 私はドコモ一筋25年以上だが、面倒くさいし掛け放題でも無いのでアハモにしなかった。(オプションで有るのか無いのかも知らない😆)
『安くしてやるから勝手に手続きせい!』

あぐらをかいとんのかいっ
アハモ以外の低価格プランは ドコモではギガライトのみ。
コレがまた、安く見せて全然安くない糞💩プラン。 一応割引が付いているのだが、家族がドコモじゃないと割引無いし 光ネットを引いて やっと割引が出来たり、私のような(ずっとドコモ割り)で割り引いてもらってたのが ギガライトでは無い
たった1ギガで税込3000円以上
さらに、掛け放題1700円プラスで5000円ですぜ 5000円💢💢💢💢💢💢
お話にならない。イギリスとかパケ放題 掛け放題で4000円台らしい。
これが普通でしょ コレが!
25年以上もドコモ一筋のユーザーに対して慈悲もない仕打ちだ💢💢💢💢💢💢😊
ドコモの上層部の人間は十二分に反省をし、↓ コレくらいの態度を示して欲しい








