新しい時代の彼方へ吉野です今日も聞いてくださってありがとうございます今日4月9日日曜日スーパーです僕刺身が好きです浦本さんが100円マグロがあってそれを買って来いって書いてあった時の回答があってそれを買って今飲みながら食べながら少しですけど僕もシンクロってあるそれ以下の価格で納得して発展するのでも風がなくて感じて


暑いけど頑張ってねやっぱり訳ありという世界なんだなっていうのを痛感していますって言ってねその前にいますのある髪について3時間ぐらい過ごしたんですけどえっと何も思うようにいかなかったというかなと思ってることとか通りには何も行かなかったので何も行かなかったんだけどなんかあのその3時間過ごしてるところなんかめっちゃ楽しくてて終わった後もなんか結果結果叩いてくれたのでその後お腹が空いてたのである中華屋さん初めての所に初めて入ったんですけどそこもセットだったら800円ぐらいで入れるのを止めて


同じような品目で1600枚買っちゃったんだけど何か美味しくて楽しくてなんかさー何にも何にもそこには何だろうただただ楽しいしかない全然うまくいかなかったで安くも食べられなくてでもあの何も嫌な思いがなくてでそのまま今マグロとカツオ安売りしてたのでビールを飲みながら食べてたらどっちも全然美味しくないんだけどどっちも美味しくないんだけどでもビールと日本して今いる瞬間は全然嫌じゃないのにという時間もあるということをお伝えさせていただきます