新しい時代の彼方へ吉野です今日も言ってくださってありがとうございますよ7月9日日付が変わって1時間ぐらい経つとしたのかなまあそのままごと掃除機で怒っているということに関連して線状降水帯の話お前の声のブログでしたんですけど掃除機で怒っているっていうことそうそれと同じ表現でフラクタルトイレ不倫あるとかね僕はそのものが掃除機で怒っているというのはフラクタルとしては不自然ということに使ってますってどういうことかって言うとフラクタルってないかと言うとその自然の摂理によってマクロからミクロまで同じような形同じような


物事が起こるということ言うのが僕の言語かなんですけどベースは日本語で言うと親戚から神の聖なる何歳からなる学問とかでベースになっていてよはそのままとかで検索してもらってたくさん出ると思うんですが佐藤自然の摂理に沿った形では自然に僕らが入っている自然な周波数で生きているのであればすべからくが同じような模様に表されるということだったりもします何言うとるねんと思うかもしれない恋のブログで7日この僕の Facebook のシェア中を見ていただくとそのフラクタルに関してこれずっと何語かな太鼓で解説していただいてる


交野たくさんの綺麗な模様が載っているようなとこは膨れたか Facebook しかないと思いますけど僕の Facebook のアカウントずっと遡っていくつか出てくると思うこれは要は自然な形として自然に生きる中で僕らの中に存在する形に帰るとなみに帰ると粒子の振動なんですねでこれがフラクタルのけどです今それで怒ってることってなそれとは全く関係ないと言うかその自然な形を壊した動きが行われているそれが掃除機で怒ってるって事なんですねその違いについてまたねあの少し


お伝えできればと思います