新しい時代のあなたへフシのです今日も聞いてくださってありがとうございますね東京4月8日ですねあのま物量がなくなっていることはそのへ突然届かなくなるって嬉しくもあるけどえっとお金が通用しなくなるんじゃないっていう名前の子様のお車を動かさない一個前の声のブログを探して下さいその時に思い出したのがこれ降りてきてるのかされたってことじゃなくて僕が教わったことからしっこ英語でイメージとしたのは第二次世界対戦いつも耐久性歯医者が異なって入ってしまったけど米も砂糖も足りないってなった時に花を持って


山奥に出かけてっての改正そのコメント変えて帰ってきた時その子も必死こいて運んで来ないと思うよね本当に大変だったろうなと思ってたよがやっとお金って言うものの価値が全くなくなってしまって言わはい9件だけしか通用しないわけですねお金持ってても歳も何もねえと物々交換に戻ったんだけどいわゆる等価交換って言われるのは成立したかどうかも定かではないような気がするんですよねお互いの人間って言ってることがちょっと分からないけど皆それぞれの生き様によって妥当な量の米を持って帰れる場合もあるでしょうしなんか回叩かれてって言うと確率けど言い方変えると思った来られて


涙をのんでそれだけの米を持って帰らないといけないかもしれないしてれば知り合いだからとかを予想してたよりもたくさんもらえることもあったかもしれないすねということはその熱量がなくなる物流があの今あのずっと滞ってると話をしてますけどそこに物量がなくなってくるとお金って言うものの価値がその変わってくる場合によって全く機能しなくなってくれてそこでこのブツブツ交換とはいえその交換リセットの部分では本当になんか人間力が試されるみたいいい気がしています