新しい時代の仲良しのです聞いてくださってありがとうございますちょっと今日6月27日ですねテレグラムにした情報の中で誰の国のハンコっていうのがうまくいってないというこれ頼んでいいですねドライブの国素敵だったと思うけどそういう記事がありますそれはそうだよねって思うその人とその支援する支援するって言ってるんだけどここからどれだけ装備品を送ったとしてもそのその装備品を使って作戦を練って作戦を具体化して訓練して作戦通り動けるようになって作戦ができるまでてどれぐらいかかるって話なぜ400年の慶次話をちょっとしてますけどそもそもが支援支援支援って言いながらそのネット今


したことがリアルでどれぐらい変化されるかって言うとそんな簡単にはいかないですね怒るとだから2000年の頭からから革命というのが怒って2014年頃から前田革命ってのがデリーの国で起こったですその結果が今でそれに対してお前いい加減にせえて行ったのでさんの最初軍事行動なんですねその子の棟の局面の流れだけを見るとなすけど俯瞰するとまた変わってくるのですがここだけを見るとそうなのに何だとすると何をよ